そろそろ自宅の点検を…

そろそろ自宅の点検を… | 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
2021年11月22日

そろそろ自宅の点検を…

秋も終わりに近づいてそろそろ雪が降る季節になりました。
暖房のチェックや庭木の冬囲い、物干しの片付け
タイヤ交換などを冬に向けての準備を始める頃かと思います。
そんな中で見落としがちなのが、
戸建住宅の床下換気口を閉めることと屋根の排水口の確認・掃除です。

床下換気口は閉めることで寒さを軽減することができます。
夏は開けないとカビの原因にもなりますので4月中旬ころまでには忘れずに行うようにしてください。

屋根の上の排水口ですが
ゴミや枯葉などが詰まるとプールみたいになってしまい雨漏りの原因になってしまいます。
近くに背の高い木がある家はなるべく毎年確認するようにしたほうがいいかと思います。

家は愛情を注いでしっかりメンテナンスをすれば何年も快適に過ごせます。

健康診断と住宅メンテナンス
しっかり忘れずに行ってください。

無料査定 ご相談
 お気軽にお問合せ下さい。

お急ぎの方は、ご相談をいただいてから 3日以内で現金化させて頂きます。至急おおよその金額を知りたい方は、お電話又はホームページからご依頼下さい。半日で簡易査定させて頂きます。
※状況により買取出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

メール 今すぐ無料査定!
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
RECOMMEND
PAGE TOP