多重債務で債務整理と不動産売却(任意売却)は併用できるの?

任意売却・債務整理 | 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575

任意売却・債務整理

コラム2021年6月9日

多重債務で債務整理と不動産売却(任意売却)は併用できるの?

多重債務のときの債務整理と不動産売却(任意売却)は一緒に使える     多重債務とは複数の債務(借金)を抱えて返済苦に陥…

続きはこちら >
コラム2021年4月27日

住宅ローン滞納の不動産売却(任意売却)はばれずに行う3つのコツ

  住宅ローン滞納時の解決策として不動産売却(任意売却)があります。 不動産売却の売却金で住宅ローン滞納分を清算する方法が任意売却…

続きはこちら >
コラム2020年9月30日

不動産を即現金化したい!どこに相談すればいいの?

  介護や医療費。 生活費や借金の返済。 事情から時間をかけて不動産の現金化ができないことがあります。 すぐに不動産を現金化したい…

続きはこちら >
コラム2020年5月31日

札幌の相続した空き家は任意売却できる?|空き家問題

相続した空き家を処分したが、どうすればいいかわからない。 札幌の相続した空き家を売却したいが、どのような処分方法があるかわからない。 このよ…

続きはこちら >
コラム2020年5月16日

相続や債務整理の不動産売却で気をつけることは?

  不動産売却は「なぜ不動産売却をするのか」という目的に沿って最適な方法を選ぶことが後悔しないための ポイントです。 相続や債務整…

続きはこちら >
コラム2020年3月29日

離婚するため住宅ローン残債のある家を売却したい|方法とメリット

  離婚した夫婦は別々の生活を送ります。 生活のベースだった家は不要になり、離婚のスケジュールに合わせて売却することが少なくありま…

続きはこちら >
コラム2020年3月9日

住宅ローンで困ったら自己破産しか解決法がない?|不動産売却

住宅ローンの返済で困ったときに窓口へと相談すると、 「自己破産をおすすめします」と言われることがあります。 住宅ローンの返済問題を解決するた…

続きはこちら >
コラム2019年10月29日

任意売却と債務整理の違いは?|札幌の任意売却相談

住宅ローンなどの債務の返済に困ったときは「任意売却」という解決方法があります。 しかし、返済や債務で困ったときの解決方法としては「債務整理」…

続きはこちら >
コラム2019年10月27日

白石区で任意売却を依頼する不動産会社を選ぶときの5つのコツ

任意売却は離婚時のマイホーム処分や、相続トラブル解決などによく使われる不動産売却方法です。 住宅ローンの残った不動産やトラブルを抱えている不…

続きはこちら >
PAGE TOP