札幌の不動産をスピード売却したいなら?3日以内に売れる方法を紹介

札幌の不動産をスピード売却したいなら?3日以内に売れる方法を紹介 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
2023年9月15日 コラム

札幌の不動産をスピード売却したいなら?3日以内に売れる方法を紹介

 

 

 

札幌の不動産を急いで売りたいというニーズは少なくありません。

急な転居や転勤、相続物件の換金や維持管理負担の軽減、資金調達など、不動産のスピード売却はさまざまな目的からよくあることです。

 

札幌の不動産を急いで売りたいときは、どのような方法で売却すればいいのでしょうか。

戸建てや収益物件、土地をスピード売却する方法を札幌の専門業者が解説します。

 

■買取は不動産をスピード売却できる方法

 

札幌の戸建てや収益物件、土地を売却するときは、

 

・仲介

・買取

 

2つの方法があります。

 

仲介と買取の2つの方法にはそれぞれ特徴があり、不動産売却に対するニーズによって使い分ける必要があります。

2つの不動産売却方法のうち「急いで売りたい」「換金(資金調達)を急いでいる」「転居や転勤、住み替えなどの予定に合わせて不動産売却したい」というニーズを持っているときに向く方法が買取です。

 

買取は別名「スピード売却」とも呼ばれる、早く売ることに特化した不動産売却方法になります。

 

買取による不動産売却では、不動産会社が土地や物件の買主になります。

仲介の場合は買主探しをして買主と売主が不動産売買し、不動産会社はサポートをするという仕組みです。

しかし、スピード売却とも呼ばれる買取は仲介のような買主探しをする必要はありません。

札幌の家や土地、収益物件の買主を探す必要がない。

不動産売却の手続きに慣れている不動産会社が買主になる。

このような理由から、買取を使えば売りたい土地や物件をスピード売却できるわけです。

 

■当社は最短3日で不動産をスピード売却できる

 

札幌のスピード売却に対応している不動産会社は、それぞれ売却完了までの早さが違っています。

一週間ほどで対応してくれる不動産会社もあれば、1カ月ほどの期間をみなければならない不動産会社もあります。

スピード売却完了までの早さは会社によりけりだと言えるでしょう。

 

当社はスピード売却に対応している札幌の専門業者です。

札幌の当社は特にスピード売却方法である買取に力を入れており、相談から手続き完了までの早さに自信があります。

札幌の当社の場合は、最短3日で不動産買取が完了します。

 

スピード買取で「早く売りたい」「急いでいる」という方は、転居や引っ越し、住み替え、不動産の維持管理負担に困っている、資金調達などさまざまな事情を抱えています。

当社ならご事情やスケジュールに合わせて、迅速にスピード売却することが可能です。

仮に「引っ越しスケジュールに合わせて売りたい」という場合でも、スケジュールに合わせた柔軟なスピード買取を行っています。

 

■最後に

 

不動産売却方法の中でも仲介は、売却までに最短でも半年~1年ほどかかります。

仲介にも良いところはあるのですが、「急いで不動産を売りたい」というニーズには合致しない方法です。

 

急いで不動産売却したいなら、買取(スピード売却)をおすすめします。

札幌の当社のスピード売却は完了まで最短3日以内と特に手続きが速いのが特徴です。

急いで土地や物件を売りたい方は、あかり不動産にぜひお任せください。

無料査定 ご相談
 お気軽にお問合せ下さい。

お急ぎの方は、ご相談をいただいてから 3日以内で現金化させて頂きます。至急おおよその金額を知りたい方は、お電話又はホームページからご依頼下さい。半日で簡易査定させて頂きます。
※状況により買取出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

メール 今すぐ無料査定!
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
RECOMMEND

まだデータがありません。

PAGE TOP