日経平均

日経平均 | 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
2024年2月28日

日経平均

日経平均株価が2月27日、終値で39239.52円となり

3営業日続けて過去最高値を出しています。

新NISAも始まり2が月が経ち

巷では、SP500やオルカンなどの投資信託も

随分買われているそうです。

 

私はと言いますと

idecoで流行の投資信託は保有しています。

NISAではインドがメインになっています。

それなりにはプラスにはなっています。

株はと言いますと、そんなに利益は出ていませんが

ぼちぼちでんなぁ~って感じです。

 

最近の相場は株も投資信託も

少し過熱感はありますよね…

バブルとは言いませんが…(PERやPBRが適切なので…)

少し買われすぎな感じはします…

みんなが始めたときはもう…

お気を付けください…

投資は自己責任です…

投資の神様と言われている、ウォーレン・バフェット氏は

「自分が理解していない投資を始めたり、ほかの人が儲けたからといってやり始めたりしても、

上手くいくことはない。最低なのは、株が上がっているという理由で買うことだ」

 

と、

自分に言い聞かせつつ

投資にまい進する毎日でした…

 

 

 

無料査定 ご相談
 お気軽にお問合せ下さい。

お急ぎの方は、ご相談をいただいてから 3日以内で現金化させて頂きます。至急おおよその金額を知りたい方は、お電話又はホームページからご依頼下さい。半日で簡易査定させて頂きます。
※状況により買取出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

メール 今すぐ無料査定!
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
RECOMMEND
PAGE TOP