春が近づいてきましたね

春が近づいてきましたね | 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
2024年3月11日

春が近づいてきましたね

最近は少しづつ暖かくなってきて雪も徐々にですが少なくなってきています。

春になってくると新入学や就職等生活環境の変化に伴い

不動産も動き出してきます。

 

弊社は買取も仲介もしています。

仲介より買取の方が安くなってしまいますが

すぐに現金化でき、面倒なことがほとんどないのがメリットですね。

仲介は高くは売れますが

お客様案内や契約不適合責任(少し前で言う瑕疵担保責任)が付きます。

 

私の考え方は

急いで処分したいお客様には買取のお話をさせて頂きますが

基本的に売却までにお時間を頂き、最初は少し高めに売り出すことをお勧めしています。

相場感はありますが、そんなに離れていいない範囲でご提案させて頂いています。

まれに、お客様で

「どうしてもこの場所が欲しくて多少高くても買います」

というお客様はいます。

最初の3か月程度は高めの売却価格設定し少しづつ下げていく

売却を急いでいない方にはこの提案をさせて頂いています。

 

弊社ではお客様の大切な財産をなるべく高く売却できるよう最大限の努力をさせて頂きます。

・今すぐは売らないが今後、売ることも検討する

・孤独死などの事故物件になってしまった

・調整区域なんだけど売れるのだろうか

等々、相談は無料です。

簡易査定も無料でします。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

無料査定 ご相談
 お気軽にお問合せ下さい。

お急ぎの方は、ご相談をいただいてから 3日以内で現金化させて頂きます。至急おおよその金額を知りたい方は、お電話又はホームページからご依頼下さい。半日で簡易査定させて頂きます。
※状況により買取出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

メール 今すぐ無料査定!
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
RECOMMEND

まだデータがありません。

PAGE TOP