買取なら土地を3日以内に即現金化できる!急ぎの方におすすめ

買取なら土地を3日以内に即現金化できる!急ぎの方におすすめ 不動産売却、買取なら札幌及び近郊エリア専門のあかり不動産へ!
今すぐ無料査定する 電話 011-799-0575
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
2024年2月1日 コラム

買取なら土地を3日以内に即現金化できる!急ぎの方におすすめ

 

 

土地を売却したい方の中には「急いでいる」「早く現金を受け取りたい」という方もいらっしゃいます。

土地を急いで売却するなら「買取」という方法がおすすめです。

買取は土地の売却方法の中でも特に即現金化に特化している方法になります。

買取で土地を売却する方法や、急いでいるときに買取をおすすめする理由について解説します。

 

■土地を即現金化したいなら買取

 

買取とは不動産会社に土地を買ってもらう方法です。

戸建て住宅やマンションなどの売却によく使われる仲介の場合、不動産会社に相談して査定を行い、それから買主を探して売却という流れになります。

買主探しに時間がかかってしまうため、売却を急ぐときでも即現金化は難しいと言えます。

対して買取は不動産会社に相談して査定を行い、すぐに買取による売却という流れです。

売却の中でも特に時間のかかるステップである買主探しをカットできるのです。

買取は仲介より早く売却が完了し、土地を急いで売りたいときによく使われる方法になります。

土地を即現金化したいなら買取による売却がおすすめです。

 

■買取なら土地を3日以内に即現金化

 

仲介による土地の売却なら最短でも3カ月〜半年はかかります。

買取による土地の売却はより短期間で売却が完了します。

買取による土地の売却がどのくらいの期間で完了するかは不動産会社によって異なりますが、早い不動産会社だと1週間ほどで即現金化が可能です。

当社は土地や物件の買取を得意としている不動産会社なので、さらに早く即現金化が可能になっています。

買取を得意としている当社の場合は最短3日以内に土地を即現金化できます。

当社の買取は土地を最短で3日以内に即現金化できる他にも次のようなメリットがあります。

 

・買取に特化しているのでスムーズに手続きできる

・任意売却にも対応している

・住み替えや買い替えのサポートもできる

・プロである当社が買主になるため、仲介のようなトラブルにならない

・税理士や弁護士などの士業と提携している

・周囲に知られず土地を即現金化できる

 

当社は地域密着型の不動産会社なので、フットワークの軽さが特徴です。

「土地の即現金化を急いでいる」など事情やニーズに合わせて担当が柔軟に対応いたします。

また、相続した土地や扱いが難しい土地(仲介では売却が難しい土地)などにも対応できますので、お気軽にご相談ください。

 

■最後に

 

当社は土地や物件の買取に特化している地域密着型の不動産会社です。

 

当社は土地や物件の即現金化に多数対応しており、査定であれば最短半日~1日で対応可能になっています。

土地の買取による即現金化であれば、最短3日で対応可能です。

「急いで資金調達したい」「土地が負担になっているので早く処分したい」「相続した土地を即現金化して分割したい」など、急ぎの事情があればぜひご相談ください。

仲介で売却できない土地や売却を断られた土地、売れずに困っている土地の即現金化についてもお気軽に相談していただければと思います。

 

土地の即現金化なら札幌市のあかり不動産にお任せください。

無料査定 ご相談
 お気軽にお問合せ下さい。

お急ぎの方は、ご相談をいただいてから 3日以内で現金化させて頂きます。至急おおよその金額を知りたい方は、お電話又はホームページからご依頼下さい。半日で簡易査定させて頂きます。
※状況により買取出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

メール 今すぐ無料査定!
AM9:00~PM6:00 定休日:不定休 TEL011-799-0575
RECOMMEND
PAGE TOP